SSブログ
ニュース ブログトップ

黄瀬涼太 2014年度も派手な誕生祭!?6月18日は少年誌【黒子のバスケ】のキャラクター黄瀬涼太の誕生日 [ニュース]

週刊少年ジャンプ連載の黒子のバスケ。
この漫画はタイトル通りバスケ漫画で、テレビでも人気アニメとして放映されている。

簡単に紹介すると、10年に1人という逸材が一つの中学に集まり、周りが「奇跡の世代」と呼び始めた。全国優勝も当たり前のレベルである。
そんな「奇跡の世代」が別々の高校へ入り、お互いに勝ち負けを競い合う形になり、
また主人公率いる高校が奇跡の世代を破って、成長していくという青春スポ根漫画なのだ。

この漫画で主人公でも無く、「奇跡の世代」のうちの一人である黄瀬涼太が腐女子を中心に人気を博している。
このキャラクターは容姿はモデル並み、抜群の運動センスという事からジャニーズの嵐並みに人気を得ているのだ。
腐女子を中心に。

kise.jpg

そして、その彼の誕生日が本日6月18日なのである。

2013年度も生誕祭?なるものが行われ、熱狂的なファンが黄瀬亮太のグッズを買い漁り、ツイッター等でオメデトウ( ̄∇ ̄)と盛りだくさんのグッズの写メをアップし、誕生日を祝っていた。

そのお祝いぶりが、まさにお祭り騒ぎなのだw

今日も嵐が吹き荒れそうだ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

消費税 10%へ「骨太の方針」の骨子案として年末までに決定!? [ニュース]

どうも~、じゅんです。

Aさん:消費税の話しなんですけどね。奥さん。

Bさん:嫌ですね~。

Aさん:消費税がまた上がるんですってっ!
Aさん:「骨太の方針」の骨子案で、今年度中に10%に上げるかどうか決定するみたいなんですよ。。。

Bさん:あぁ、そうなの!?
Bさん:骨太の方針の骨子案ね・・・・

Aさん:知らないでしょ?

Bさん:アハハハハハ!

なんて会話が、電車内で聞こえてきましてね。

政治の話しなんて分かんないよねw

と言いつつ、お、いいネタ発見とか思ったじゅんです( ̄∇ ̄)v

という訳でザックリ説明しちゃいますw

消費税に興味のある方はこちら


ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。