SSブログ

スポンサードリンク

大島優子 巨大トラとキスさせられる!【動画有り】 [芸能]

先日、AKB48を卒業した大島優子が、フジテレビの土曜ゴールデン番組「めちゃめちゃイケてる」の1コーナー「クイズ濱口優」ならぬ「クイズ大島優子」に出演した。

簡単にコーナーの説明するとナインティナイン矢部が司会を行うのだが、司会者の気分で答えを決めてしまい、大島優子はその答えの通り実践しなくてはいけないという趣旨だ。

そこで、大島優子は巨大トラとキスをするのが正解!となってしまったのだwww

その時の動画を発見しましたのでどうぞ!



なんだかんだ言っても女の子のリアクションですねw
怯える姿も可愛らしいですw
普段こういったキャラじゃないだけにギャップがやばいですねw

と、アイドルから女優に転身した彼女の今後の活躍にも期待したい今日このごろでした。

そうそう、ツイッターも始めたようなのでその時の記事もまとめてあります。
興味のある方はどうぞ。

あっちゃんやさっしーとのフォロワー数の比較などなど記事にしていますw
http://zakkuri-news.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。