SSブログ

スポンサードリンク

中居フラフラになりながら27時間テレビで限界メドレー!【動画あり】 [芸能]

7月27日SMAPの中居君がフジテレビの27時間テレビで総司会を務め、
その最後の企画としてSMAP27曲、45分3秒のノンストップライブが決行されました。

丸一日以上起きているSMAPメンバー5人が約5000人のファンの前で限界メドレーを披露。

中居は13曲目の「がんばりましょう」の途中、ステージの段差に腰を下ろして水分を摂取していた。24曲目の「ありがとう」の途中でステージからフェードアウト。次曲の「CRAZY FRIEND」で再び姿を見せて、激しいダンスをお披露目したが、その次曲「BEST FRIEND」ではしゃがみこんでしまった。

最後の挨拶では「こんなぶざまな姿を見せて申し訳ない。」、「恥じております。もっと自己管理、健康管理を徹底してこれからもSMAPの一員として頑張っていきたい。」とコメントした。

私、その動画を探したのですが見つかりませんでした。
今日の今日なのでまだアップされていない可能性もありますね。

中居くんのフラフラ動画は見つかり次第、お伝えしたいと思いますので、気長にお待ちください。

!!!

この記事を書いている間に見つかりましたwww
途中動画が抜けていますが、アップされ次第、更新したいと思いますので少々お待ち頂けたら幸いです。
→更新しました!

ということでご覧下さいw

▼中居フラフラになりながら27時間テレビで限界メドレー完走!動画
1


2


3


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。