SSブログ

スポンサードリンク

長澤まさみ 斬新なタクシーの止め方を公開!※現在は削除【画像あり】写真の正体は・・・ [芸能]

長澤まさみが6月23日に写真共有アプリ「Instagram」で斬新なタクシーの止め方を投稿した。
では、その問題の写真ゲットいたしましたので早速どうぞ!

taxi.jpg

確かに面白いwwwww

イメージとかもあるし、消したのかな?
なんて思っていたのですが、色々と調べてみるとなんとこの写真は長澤まさみ本人ではない可能性が!?

ハイ、見つかりました。
証拠写真が!

なんと、この写真は鈴木杏というゴシップと共にこんな写真が鈴木杏のオフィシャルブログから発見されました!

suzuki_official.jpg

帽子と靴が一致してますねw
なるほど~そうでしたか!

・・・ってか鈴木杏って誰ですか!?

すみませんw鈴木杏って顔が浮かばなかったので
ググッてみました!

と、いうことで
▼女優 鈴木杏の主演作品と画像を紹介
suzuki.jpg

【主演作品】
・金田一少年の事件簿
・がんばっていきまっしょい
・花とアリス
・頭文字D THE MOVIE
・軽蔑

え!?元モーニング娘。の保田圭に似てない??
と言うことで比較してみました!

▼比較写真 左:保田圭 右:鈴木杏
hikaku1.jpg

どうでしょう。
話は大分脱線していますが、私と同じ感想を持った人は少なくないはず。

共感してくれた人はnice!押してねw

ではでは~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。