SSブログ

スポンサードリンク

武井壮 リレーで日本・アジア新記録樹立!【動画あり】 [芸能]

百獣の王でお馴染みの武井壮がマスターズ陸上の4×100Mリレーで、
なんと日本新記録・アジア新記録を樹立した!!






6月22日(日)に沖縄・浦添陸上競技場で
「第34回沖縄マスターズ陸上競技選手権大会」が開催された。

武井はマスターズ陸上のM40(40~44才)のクラスに
現マスターズアジア記録ホルダーの譜久里武さん、渡辺潤一さん、石黒文康さんと共に出場。

▼武井壮 4×100Mリレー日本新記録・アジア新記録動画


世界新記録まであと0.05秒と迫る好タイムをマーク。
世界新まであと少しと悔やまれる部分もあるが、確かな手応えを感じた様子。

今後は、世界新記録を目指して再度、同じチームで出場する意向を示しリベンジを誓った

今後の課題としては、フィジカルトレーニングで体力を落とさない事はもちろんですが、
4×100Mリレーなのでバトン練習と、本番当日のコンディション調整が最も重要なファクターになるでしょう。

動画を見る限りだとバトンの受け渡しはまだまだ伸びしろがあると思うので
その伸びに期待しています!!ガンバレ、百獣の王!

また、この様子はテレビ番組でも放送されます。
放送番組は以下の通りです。

・フジテレビ「すぽると」
・TOKYO MX「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。