SSブログ

スポンサードリンク

大島優子 ツイッター本物登場。前田、指原とフォロワー増加を比較! [芸能]

先日、AKB48を卒業した大島優子がツイッターを始めたとのニュースが飛び込んできた。
今までツイッター上で偽アカウントで大島優子を語る輩が多々いたが、今回は公式ページにも情報が記載されているので本物で間違いないようだ。

ネットで検索してみると偽ページも多いようなので本物のURLを一応貼っておく。
https://twitter.com/Oshima__Yuko

▼証拠のツイッター画像
ooshima.jpg

ファンからの反応は「待ってた!」「初めてくれて有り難う!」「すごく嬉しい」など歓喜の声が多数上がっていたw






▼ツイッターでの反応
ooshima2.jpg

そして、4時間でなんと10万人ものフォロワーがついたw
そこで、前田敦子、指原莉乃が10万人に到達した時間を比較してみた。

前田敦子 1時間でフォロワー10万人
指原莉乃 15時間でフォロワー10万人
大島優子 4時間でフォロワー10万人

あっちゃん勝利!

せっかくなので現在のフォロワー数も比較してみた。

前田敦子 総フォロワー数 約111万人
指原莉乃 総フォロワー数 約34万人
大島優子 総フォロワー数 約19万人

これまたあっちゃん大勝利!

だが大島優子のフォロワー数は今なお伸びておりますww
指原のフォロワー数はすぐ追い抜いてしまいそうな勢いです。

果たしてあっちゃんのフォロワー数を超えられるのか!?
乞うご期待!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。