SSブログ

スポンサードリンク

浜田雅功 吉川麻衣子との間に隠し子か!?【今回の関連騒動の動画も有り】 [芸能]

前回、記事で紹介したダウンタウン浜田雅功と
Fカップグラビアアイドル吉川麻衣子の不倫騒動だが、
浜田から事実を認める謝罪文が公表された。

また6月15日(日)のトーク番組「ワイドナショー」で浜田の相方の松本人志が今回の騒動に対してコメントを残している様子。
そして、今回の不倫のきっかけとなったのは「浜ちゃんと」という番組で浜田雅功と吉川麻衣子が共演していた事だそうですw

上記をまとめた動画がありましたのでご覧下さい。



浜田さんが共演中に「前も料理よくやるって言ってましたよねぇ」という言葉から推測するに以前から面識があったということでしょうか?目も合わせず会話してる辺りが怪しいといえば怪しく見えるものですねw

松本さんのコメントは流石ですね!
おかずなしでご飯が進む進むと。素晴らしい比喩表現かと!まさに芸人の鏡ですw

そして・・・本題です。

これからの記事はまだ公になっていないものです。
憶測の可能性もあるので、それを理解した上でお読み下さい。


前回の記事でも軽く触れていますが、浜田雅功と吉川麻衣子の不倫がFRIDAYの記事によって公表された後に、吉川麻衣子のブログ・ツイッターが閉鎖したと・・・

さて、なぜでしょうか?

吉川麻衣子の所属していた「ケイポイント」の事務所側の回答はこうだ。
「事務所との契約は2014年の4月で終わっていた。と・・・」

それは確かにそうなのかもしれないが、報道後に消すのはタイミング的におかしいと思い、私の情報網でできる限り情報を集めてみましたw

すると、衝撃の事実!?が浮かび上がりました。

まずはこちらをご覧下さい。
浜田雅功の小さい頃の写真です。
hamada.jpg

次にこちらをご覧下さい。
これは吉川麻衣子のブログに載っていた、
吉川麻衣子が抱えている子供の写真です。
kikkawa_child.jpg

どうでしょうか?
似ていると思いませんか?
そうです。2人の間に隠し子がいるかもしれない!という事です。

もし、その事が事実なら更にひと騒動あるか、
闇に流れてしまうか・・・ということになります。

私もこの写真を見た時は背筋が寒くなりましたw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。