SSブログ

スポンサードリンク

浜田雅功 吉川麻衣子と浮気か!?妻の小川菜摘はブログで意味深な発言・・・【吉川画像あり】 [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功がFカップグラビアモデルの吉川麻衣子との不倫が報じられた。
また、この報道後に吉川麻衣子のtwitterとブログが削除され、事務所のプロフィールページも削除されてしまった・・・

そこでネットで拾い集めた情報で吉川麻衣子の簡易プロフィールを作ってみましたw
kikkawa.jpg
生年月日 : 1985年3月29日
年齢    : 29歳
出身地 : 広島県
血液型 : O型
身長 : 150cm

そしてスリーサイズは上から85・58・85と素晴らしいボディ!

6月13日(金)発売の「FRIDAY」では浜田の別宅がある都内マンションに
吉川麻衣子が一緒に入っていく様子が伝えられている。

ネット上では3年前から不倫関係にあると騒がれているが、真実はいつも闇の中・・・
そんな中、浜田の妻の小川菜摘がブログで意味深な発言をしている。

「メディアのイメージはそれぞれあると思いますが、
今まで綴ってきたブログは嘘偽りのないものです。
ですから、このブログの読者には本質が届いていると信じています。」

といった内容でした。

彼女のブログはザーっと読みましたがとても幸せそうですw
とにかく、知ってか知らずかわかりませんが、
小川菜摘は日常をとても幸せに過ごしているということは事実だと思います。

普通、こんな話しあったら怒ってもおかしくないと思いますが、
流石、浜ちゃんのお嫁さんってところでしょうかw

器がでかい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。