SSブログ

スポンサードリンク

笑点 0枚事件!?座布団がなくなった!圓楽師匠やりすぎwww [芸能]

こんばんわー。
どうも、じゅんです。

6月1日に放送された長者番組「笑点」で
三遊亭圓楽以外の座布団がなんと0枚になる珍事が発生しました!

当日は桂歌丸師匠が入院していた為、
三遊亭圓楽が代わり司会をする事となった。

圓楽さんは初っぱなから
三遊亭小遊三、春風亭昇太を「天野さん」「田ノ下君」
本名で指名し、笑いを取っていました。

桂歌丸師匠の話題になると
「あのお爺ちゃん(桂歌丸)は私の宝ですからね」と
ニヤケ顔で笑いを誘ったりとやりたい放題でしたw

座布団運びの山田くんもいつも以上にコキを使われ、
「え~、忙しいなぁも~」と愚痴をこぼす場面も。

自分の座席に座布団を1枚運ばせて一言
「権力っていうのはこうやって使うもんなんだよ!」
と凄んでみたり。

ここで圓楽さんの席の座布団は9枚w
フラグが立ちました!

そして事件は終盤にかけて徐々に
他メンバーに次々指名をし、
山田くんに座布団を持って行かせる圓楽さんw

そのまま終わりを迎え2ちゃんねるは
「圓楽さんやりすぎwww」というスレが
たつほどの伝説をのこしましたとさw

ただ2チャンネルでの「やりすぎwww」は
圓楽さんのようなエンターテイナーとしては
褒め言葉になるのかもしれませんねw

でも歌丸師匠が戻ってきて叩かれるのは
間違いないと思います( ̄∇ ̄)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。