SSブログ

スポンサードリンク

O型ザックリ人間の自己紹介 ダイエット方法論 [ダイエット]

初めまして。

じゅんと申します。
私ブログタイトルの通りO型ザックリ人間ですw

私思うんですが、この世の中色んな情報が飛び交いすぎていて、どれを信じればいいんだ?って事よくありますよね?

そんな情報が蔓っている世の中の出来事を
私のザックリフィルタ[眼鏡]を通して、
わかり易~く、お伝えできたらなぁ~と思う次第でございます。

どんな話題に切り込むかと言いますと・・・ノープランな訳です!(どやっ
この辺もO型の特徴が出ているって事で続けます。(オイ
基本的に何でも記事にしていこうと思いますが、そうすると必然的に私の趣味、嗜好が強く反映されます。

で、今回は私の最近ハマっている事などザックリ記事にしたいと思います。

2週間くらい前ですかね、お腹がね、ポッコリでてるなぁ~~と気づいてしまった訳ですよ。
そこで何気にうちにあるオムロンの体組織計に乗ってみたわけですよ。体脂肪やら骨格筋率やらいろいろ測れたり、スマホで情報管理もできる素晴らしい機能がついているんですね!ホトンド使っていないんですがw

出ましたよw驚愕の数値がw
出てしまった訳ですよ体重82kg 体脂肪20%
ギリギリ普通ラインを維持しておりますw

これでダイエットしなきゃいかん!と、思いましてネットで情報収集・・・
ダイエット、方法、やり方、比較、体脂肪、おすすめ、食事、運動・・・etc

色々と調べた訳です。
色々と試行錯誤した訳です。
結果、体重:82kg→80kg 体脂肪率:20%⇒16%

おお!→減った!→あ、記事にしよう←今ココ

と、いう訳で続きは別記事にまとめます。
もちろん無料ですので、良ければ見てください。

では、また。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。