SSブログ

スポンサードリンク

ざわちん 素顔 初公開!?TV番組「SMAP×SMAP」での秘話! [芸能]

ざわちんってご存知ですか?

ものまねメイクで嵐メンバーや、板野友美に激似に変身する今最も旬の人です!
そしてトレードマークのマスクをいつもしており、
素顔はTVでは一度も公開したことがありません

そんなざわちんが月曜夜10時からのテレビ番組
「SMAP×SMAP」のBISTRO SMAPにゲスト出演。

BISTRO SMAPは料理を注文し、試食をして美味しかったチームへゲストからご褒美がありますよね。
女性のゲストであれば勝利チームの2人のほっぺにキス。

勘のイイ人はもう気づいたでしょうか?

そう、キスはマスクを取らないと出来ませんよね!
と、いうことはざわちんの素顔がTV初公開!

そんなこんなで始まった同番組。
気になるオーダーは「マスクでも食べられる料理」を注文。

なるほどwそうきたかw

番組中に十八番のモノマネメイクの技術を事前に用意した写真で披露し、
その出来にSMAPも驚愕の声を口にしていました。

コーナーも終盤へ差し掛かり、
いよいよマスクを外し、まずはメンバーにお披露目。

草薙:美人ですよね。
中居:アンジェラアキがメガネとった時と同じような感じ。

と、表現していましたw
中居くん上手い表現するなーw

勝利者は香取&草薙となり、素顔TV初公開でほっぺにキス。

その後、自身のブログで食レポに納得できず、
収録後に楽屋で涙したことを赤裸々に明かし、「ご心配おかけしました。」と
スタッフに謝罪の文面を綴った。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。